 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の世界 

「ねんがんの、光回線を、てにいれたぞ」

しょっぱなからパクリで行さんごめんなさいごめんなさいごめ(ry

ADSLのときとはくらべものにならない快適さです。
蔵で対向光ならディレイ1でもいけますね

干すは8人部活でも相性がよければなんとかさばけそうです。
しばらくは猿のように干しまくりそうです


[ 2007/05/13 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

光回線おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
Dさんのホムペから来ました。
自分も早く光にしたいなぁ(;つД`)
[ 2007/05/15 22:47 ] [ 編集 ]

ぺぽさん>
 ありですー┏(^ω^)┓
 実はぺぽさんがツンデレ民以外でははじめての来客だったりしますw
[ 2007/05/18 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tigerrr.blog91.fc2.com/tb.php/9-11cc6410




