 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ1.10調整予想 

もうじきパッチ1.10が出る、ということで
バランス調整や変更点を予想してみた。
予想という名の願望だったりしますが^^

・諏訪子

 現行バージョンのダイアぶっちぎり最下位なので文句なく上方修正。
 打撃グレイズ追加や機動力の改善あたりと予測。

・アリス

 上方修正。
 霊力削り増。少なくとも消費霊力≧削り霊力
 上下の揺さぶりやクラッシュがないので削り+スペカでダメージが通らないと
 攻めても何のメリットもない。
 あと槍が弱化。弓兵強化。

・幽々子

 下方修正。
 空中射撃中の落下スピード増、霊力あたりの飛行距離減で滞空時間が減る。
 目当ての天候(主に台風)が確定するまでずーーーーーーーーーと浮いてる
 幽々子様とか嫌過ぎる・・
 あとダッシュと打撃発生の減速も。
 でかいパワーキャラのスピードじゃねぇぇぇ

・衣玖

 下方修正。
 とりあえず遊泳弾が弱化。CPU専用符を間違えて入れたんだろこれ
 
・天子

 下方修正。
 プレスが射撃になるor発生減速。
 4コスドM時間短縮。
 
・レミリア

 上方修正。
 ダイエットに成功する。


あとのキャラはマイルドな感じなので思いつかないかな。
パッチェさんが細かく弱化とか咲夜が細かく強化とかか。

あんまり尖ったところを削りすぎてどのキャラ選んでも一緒みたい
な事になってもアレだけど・・・黄昏の神調整に期待。
早くパッチでないかなぁ~

[ 2010/01/07 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tigerrr.blog91.fc2.com/tb.php/54-2c2444b8




