 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタン対策2 

引き続きスタン対策です

今回はCSと並んでオギの要となる空格について 間合い、
速さなどを頭に叩き込むメモ




最長射程はバクステ2回分くらい?
動画の位置がギリギリ空格ヒットする間合いです
接近早い・発生早い・射程長いと要注意攻撃。

あと攻撃判定発生フレームを調べてみました

攻撃モーション開始フレームから
ヒットマーク表示までのフレーム数となります。
キャプチャ動画での測定で誤差を含んでいるので
参考程度に。

スタン 36
注射 41
鉈 42
鯖 43
包丁 44
空手 45
二丁 50
K1 56
鋤 64


もっと高性能なPCがあれば精度の高い測定ができるし
動画エンコ速くなるし新しいPCほすぃなぁ(・3・


[ 2007/08/10 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スタンというか詩音早いぬぇ(・ε・)オヌェー
[ 2007/08/11 16:50 ] [ 編集 ]

俺以外にフレーム測定なんてあほなことしようとする人がいるとは思わなんだ
データおいしいです
[ 2007/08/12 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tigerrr.blog91.fc2.com/tb.php/31-8d331139




