 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタン対策1 

ひさしぶりの更新です。こんにちわ

最近各地で(主に#ツンデレで)猛威を振るっている
スタンについての対策を今後しばらくの更新ネタに
してみようと思います。

まずは最大の難物であるCSについて射程などの特性を
徹底的に頭に叩き込んでおくメモ

・CS単体

 射程はだいたいバクステ1回分くらい
 射角は地上・空中ともに上下45度くらい



・前格CSC

 射程はだいたいバクステ2回分くらい
 キャンセルのタイミングによってジャンプの軌道が変わり、
 遅めだとCSの後ろ、速めだとCSより前に着地する



・D格CSC

 ダッシュによる助走を含めると射程はだいたい
 バクステ3回分くらい

[ 2007/08/09 23:42 ] ひデブ | TB(0) | CM(4)

第三者視点で見るとかなり距離伸びてるんですね。
近距離からダイレクトに当てられる事が多かったから、これほど伸びるもんだとは思わなかった・・・(・3・)参考になるぬぇ
[ 2007/08/10 02:32 ] [ 編集 ]

ほへー
スタンのCSの性能はすごいですね・・・
参考になります(´▽`*)
[ 2007/08/10 03:12 ] [ 編集 ]

スタン相手はあの距離から潜られるのか・・・気をつけよう
[ 2007/08/10 09:05 ] [ 編集 ]

タイホします(・w・
[ 2007/08/12 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tigerrr.blog91.fc2.com/tb.php/30-f7b27fd7




