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3ばんぜんじ 

あいおーさんの所からネタを拝借。
オリジナルは暇さん

■システム関連

・オヤシロの攻撃力UPをダブルロック時のみにする or
 タッグのオリコン/パワーアップ版射撃をダブルロックしなくても出来るようにする
・覚醒発動時に暗転+カットインを表示する演出を追加。
・相方タッグ発動2秒以内にタッグ発動で何か特典を追加。
・カケラで攻撃を当てた時にもゲージが増えるように変更。
 被弾時のゲージの増加量を少し減らしてトータルで上手くいけば終盤に発動できるようにする
・カケラで風船100%と同時にゲージ満タンになった場合、敗北にならないように変更
・通信対戦のキャラ選択画面でのPLAYER/COM選択を削除

■キャラ・武装別

・スタン

  被弾時のオヤシロゲージ増加量を増やす
  空中版NSを発射してもそのまま落下するように変更

・支援機

  NSマップ着弾の援護射撃を単発にする
  NS・CSロック→援護射撃をもっと遅くしてゴロゴロ転がってやり過ごせないようにする
  NS・CSの赤玉ヒットにも微量のダメージを付ける
  NS・CSのどちらかの軌道を放物線に変更

・誘導

  CSの自分・味方被弾時のダメージを減らす
  空中でNS・CS発射後すぐに動けるように変更
  NSの弾速を3分の1くらいに変更。置き射撃で格闘を挑めるようにする。

・医療

  味方回復のエフェクトを薄くする

・鬼狩

  CSを着弾と同時に雷が発生するように変更

・刹那

  CSの弾速を高速化・エイミング強化

・神の世界

  FCS中はBGMを停止する

・包丁/鋸

  EXをヒットすると必ずダウンするように修正

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[ 2007/07/06 12:36 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

神FCSの効果時間延ばして欲しいです(η´ω`)η
[ 2007/07/07 17:13 ] [ 編集 ]

|・x・)さん>
 禿げしく同意・・・
 ひデブで1・2を争う発動の難しさなので
 敵1体を沈めるくらいの効果時間でもバチは当たらない
 ですねー
[ 2007/07/08 08:17 ] [ 編集 ]

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