 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 

とりあえず自己紹介を

ひデブネーム TIGER
IRCネーム tiger
その他ネーム 虎 大河 たいがー トラ


 おもにIRCの#hidebuで日々対戦にいそしんでます
 IPを見るとどこだろうとお構いなしに入るんで知ってる人も多いかと思います。
 でもあんまりしゃべらないので知っているだけですぐに忘れられるという罠w

 最近は鉈レナ固定気味でバットとかコンパスとか色々つかってます。

あんまり最初に色々書きすぎると後が続かないので自己紹介はこんくらいでー
[ 2007/04/14 20:02 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

把握

とりあえずリンクさせていただきました┌┤´д`├┘
[ 2007/04/14 20:48 ] [ 編集 ]

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!>身内ではこう呼ばれています
[ 2007/04/14 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tigerrr.blog91.fc2.com/tb.php/2-c6dcb14a




