 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非想天則 雑感 


とりあえず1週間ほど非想天則を触ってみた雑感まとめ

 全体的には良調整な気がする。特にレミリアBと妖夢6Cの射程が短くなった点を
評価したい。ちらほら悲鳴も出ているようだけど機動力ある・接近戦が強いキャラは
遠距離戦が弱くないと色々おかしくなるので黄昏GJと思う。
 緋で強すぎて敬遠していたレミをスタメンに戻す予定。

 新要素てんこ盛りでまだ全部把握できてない。要素の多さはゲームの寿命の
底上げに繋がってうれしいものの、より多くの時間を研究に投じないと勝率が
上がりにくくなるので社会人組にはなかなか厳しい。ひデブ同様数年遊ぶつもり
でじっくりいこう。

 現状スタメンは緋から続投のパチュリーと新キャラの美鈴。
ぱっちぇさんは緋よりだいぶ上方修正された感がある。緋では1回起き攻めを
放棄して宣言してたブレードやら水柱が牽制や起き攻めのついでに宣言できるよう
になったのは大きい。豊富な燃料を消化できる高性能エンジンを積んだ感じ。

 めーりんはまだ操作に慣れてる途中。早苗さん人形でAコンの練習してみたも
のの実戦ではなかなか当たらないという最初の壁状態。防御を崩すための引き出しを
模索中だな。とにかく白楼剣楽しいです。
 俺、JA→AAAA→AAAA→AAAA→AAA6A→百烈拳の6コスコンボを実戦で
決めたら結婚するんだ…



[ 2009/08/21 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


