 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ部活2 

録画できる面子が4~5人そろったので久しぶりに全員録画で
部活してみました。ちなみにホストは私です。

鉈(TIGER)・スタン(ぺぽ) VS ドーラおばさま(SG)・ハタハタ(チョーク)



タイマンになればぺぽたんに負けは無いので
当たらない鉈を投げ続けるより1体を引き受けるつもりで
もっと距離を詰めていったほうがよかったなぁ・・

完全に立ち回りでミスってますorz

ドーラおばさま視点はコチラ

TIGER(鉈)・ドーラおばさま(SG) VS ハタハタ(チョーク)・ぺぽ(スタン)



・・・黒板消し痛いよー・・・

ドーラおばさま視点はコチラ

ドーラおばさま(SG)・ぺぽ(スタン) VS TIGER(鉈)・ハタハタ(チョーク)



敵に回すと厄介なハタハタさんも見方に回れば実に頼もしいです

遠目では何もできないスタンと自分からは攻めにくいSGの
組み合わせはチョークの前にかなり辛いものがありますねぇ・・

ドーラおばさま視点はコチラ

ハタハタさんのおかげで録画部活2連続全敗という
不名誉はなんとか免れました\(^o^)/
[ 2007/07/30 22:24 ] ツンデレ民 | TB(0) | CM(2)


