 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06回トーナメント 

相方は鞭tonnuraさん、自分は鉈で出場

1回戦 VS 誘導Zweiさん,モップKonokonekoさん

 2-0

 作戦は自分がモップガン追いで睨みを利かせて鞭誘導の
タイマンを作り出し、キャラ性能差を活かして勝つ方針。
逆に燃やされたりして作戦が崩れかけるもtonnuraさんの
フォローのおかげで2戦とも辛勝。

2回戦 VS 鉄塊鉈Yagudoさん,鋤ndeさん

 0-2

 作戦は担当を鉈-鋤、鉄塊-鞭にしてCSに気を取られずに
tonnuraさんが動けるようにする、だったがこの段階で既に
敗北フラグON。

 鉈-鋤のタイマンで負けてしまったので自分がこけてる間
鉄塊と戦ってるtonnuraさんにCS撃たれたてかなり不利に。
しかも鞭-鉄塊が鞭CSでも転倒しないので正面から刺し合い
すると余裕負け・・と。

 方針立てた自分は吊ってくるべきかもorz

[ 2007/06/30 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


