 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zoome投稿テスト 

また広告とかスパムとか入ってる\(^o^)/
おかげで放置解除のきっかけになったけどw



H.264 2 pass エンコーディング・800×600ドット・30FPSの動画投稿テスト

近日中に作り方の記事も書く予定です
[ 2008/03/22 21:47 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

あまりにも放置が長いと 

勝手に広告がはいるので

おもむろにハンドル tiger の由来でも貼ってみる

WWIIモノのシミュレーションゲームとかでは大抵高性能・高火力ユニットに
設定されているとおもわれます。

ちなみに英語読みだと「ティーガー」だけど
自分が読むときはドイツ語読みの「ティーゲル」と言ってます。
とは言っても変なこだわりは無いので「タイガー」でも「ちげる」でもおkw

なんかひデブのネタを書きたいけどなかなか思いつかないなぁ
[ 2008/02/08 19:45 ] ひデブ | TB(0) | CM(1)

スタン対策3 

引き続き詩音の空格検証

詩音の空格圏内に入ると如何にピンチかを頭に
叩き(ry



動画を見て分かるように攻撃を繰り出す直前まで誘導するようです
しかも角度補正は真後ろでも余裕で曲がります
高さを調節すると真上から振っても当たります
また、かなり上下の補正がきくので潜ろうとしての自滅にも注意


・・この誘導鉈に分けてください┌┤´д`├┘
[ 2007/08/11 17:29 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

スタン対策1 

ひさしぶりの更新です。こんにちわ

最近各地で(主に#ツンデレで)猛威を振るっている
スタンについての対策を今後しばらくの更新ネタに
してみようと思います。

まずは最大の難物であるCSについて射程などの特性を
徹底的に頭に叩き込んでおくメモ

・CS単体

 射程はだいたいバクステ1回分くらい
 射角は地上・空中ともに上下45度くらい



・前格CSC

 射程はだいたいバクステ2回分くらい
 キャンセルのタイミングによってジャンプの軌道が変わり、
 遅めだとCSの後ろ、速めだとCSより前に着地する



・D格CSC

 ダッシュによる助走を含めると射程はだいたい
 バクステ3回分くらい

[ 2007/08/09 23:42 ] ひデブ | TB(0) | CM(4)

4人視点動画 

行さん企画「4人同時に撮影しながら部活」の動画

1戦目

放水(行さん)・水(Hatahataさん) vs 鋤(masyさん)・バット(tiger)



・余所見多杉
・ぶっぱ多杉
・相方の位置見て無さ杉

行さん視点
ハタハタさん視点

2戦目

水(Hatahataさん)・鋤(masyさん) vs 罠(行さん)・バット(tiger)


 ・・・手違いで動画を取り損ねました。。

┏(^ω^)┓
┏(^ω^)┓ orz
┏(^ω^)┓

 みんなごめんよぅ><

 結果はごみ山罠と組んで負けるという体たらく・・・

行さん視点
ハタハタさん視点

3戦目

水(Hatahataさん)・放水(行さん) vs バット(Tiger)・鋤(masyさん)



・余所見多杉
・ぶっぱ多杉
・相方の位置見て無さ杉
・無理し杉
・4キル潰し杉

行さん視点
ハタハタさん視点

 うは、全敗だぜヒャッホゥー(η'ω`)η
 相方視点を見るのが怖い・・色々駄目杉

[ 2007/07/08 20:00 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)


